桜花りなは結局誰に似てる?コメントで多いのは?

「〇〇に似てる」といったカキコミが大量に見られたので、その人達の名前を片っ端からあげてみました。宝塚歌劇団出身の桜花りなさんですが、いったい誰に似ていると思いますか?

スポンサーリンク

西内まりや

モデルや女優などマルチに活躍する西内まりやさんに似ているというコメントがダントツで多かったです。確かに輪郭と目がそっくりですね。歌手としても活動しているので、元タカラジェンヌの桜花りなさんとは歌がうまいという共通点もあります。西内まりやさんは事務所とゴタゴタがあったようで、最近あまり姿を見なくなりましたが今後も頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

チェヨン(TWICE)

大人気アイドルグループTWICEのチェヨンさんに似ているという声も多く見られました。見た目としては口元が似ていると思います。TWICEのファンの人はお茶目な性格も含めて似ていると思ったのかもしれません。

スポンサーリンク

竹内結子

女優の竹内結子さんに似ているというコメントも目立ちました。しっかりとした鼻筋と眼力は近しいものを感じますね。桜花りなさんよりも10歳以上年上のはずなのですが、変わらぬ美貌を保っているのはすごいと思います。竹内結子さんは2019年2月に事務所の後輩である中林大樹さんとの再婚を発表しましたが、「妻が綺麗過ぎる。」の夫婦と同じように円満に末永く続くといいですね。

有村藍里

朝ドラ女優有村架純さんのお姉さんであり、主にグラビアアイドルとして活躍する有村藍里さんに似ているという人もちらほら見かけました。有村藍里さんは最近整形手術をした事実を公開したことで大変話題になりました。術前・術後どちらがより似ているでしょうか?面長な顔のバランスが似てるとされる所以だと思うので、手術箇所はそこまで関係ないかもしれません。

高橋真麻

コントや一発芸のようなコメディチックの動画を多く投稿するようになってから、元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの高橋真麻さんと似ているというコメントを見るようになりました。顔の雰囲気がなんとなく似ているということと、バラエティ番組で見せるキャラクターがカブる部分があるのだと思います。それから高橋真麻さんの歌い方は宝塚を連想させる要素になっているかもしれないですね。

旦那さんについての情報はこちら↓
桜花りなの旦那さんってどんな人?【画像あり】

以下ジャンル別に列挙

女優

北川景子、戸田恵梨香、夏帆、松本穂香、松たか子、瀧本美織、優香、柴咲コウ、仲里依紗、浜辺美波、佐藤晴美

アイドル

柏木由紀(AKB48・NGT48)、斉藤優里(乃木坂46)

男性

ウェンツ瑛士(マルチタレント)、賀来賢人(俳優)、怪盗PINKY(YouTuber)

その他

椿鬼奴(お笑い芸人)、森崎友紀(料理研究家)、ぬーん(YouTuber)、宇野実彩子(歌手・AAA)

まとめ

桜花りなさんの一番の特徴は眼力だと思うので、女優さんの方の名前が多く上がったのはうなずけます。それにしてもここまでいろいろな名前が上がったのには驚きました。原因としては、tiktokの「妻が綺麗過ぎる。」に投稿される動画は、すっぴんの状態とそうでない状態で撮影されたものが混在していたり、動画によって加工の仕方がまちまちだからでしょう。動画によっていろいろな顔に見えてしまうのだと思います。ここまで散々、誰に似ているかを書いてきたわけですが、当然桜花りなさんは桜花りなさんとしての独自の美しさがあるからこそ、これだけ人気があるのだと思います。

こちらの記事も読まれています

桜花りなの旦那さんってどんな人?【画像あり】
妻が綺麗過ぎる(tiktok)の人は宝塚出身だった!当時の動画も紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL