妻が綺麗過ぎる(tiktok)の人は宝塚出身だった!当時の動画も紹介!

tiktokで突如として現れた「妻が綺麗過ぎる。」というアカウントの動画がとても微笑ましく、この綺麗すぎる奥さんはいったい誰なのだろうかと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

「妻が綺麗過ぎる。」の中の人は桜花りなさん

ほぼこの方で間違いないと思われます。読み方は「おうかりな」さんです。なんと宝塚出身だったということで納得の美しさです。宝塚時代の動画も最後に紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

芸名:桜花りな
本名:鶴間由里子
誕生日:10月17日
出身地:千葉県我孫子市
出身高校:県立松戸高校
愛称:「オカリナ」「つる」
身長:165cm
来歴:2010年に宝塚音楽学校に98期生として入学。卒業後2012年から2017年まで宝塚歌劇団に所属。花組で活躍。

旦那さんの情報はこちらにまとめてあります。↓
桜花りなの旦那さんってどんな人?【画像あり】

スポンサーリンク

年齢を推定

年齢は非公開となっていますが、宝塚音楽学校は入学の際年齢制限があるため、ある程度絞り込むことができます。2010年入学ということは1991~1995年生まれといういうことになります。つまり2019年3月の時点で23~27歳ですが「妻が綺麗過ぎる。」の各種アカウントのプロフィールに「年下旦那24歳です」とあるので、現在25~27歳だと推定できます。

YouTuberだったことも!?

「PATRA TV」という美容やファッションなどの女子のトレンドを紹介するチャンネルに出演していたことがあるようです。現在このチャンネルは再生数が伸びなかったためか2018年2月23日の動画を持って更新が止まっています。

特定されるまでの経緯

「妻が綺麗過ぎる。」の人の名前等は一切明かされていませんでしたが、特定に至った経緯は次のとおりです。

2019年3月19日、ツイッターで第三者によって投稿されたtiktokの動画がバズる。

そのツイートを見たユーザーの間で「桜花りな」ではないかという噂が広がる。

2020年3月20日、「桜花りな」のインスタアカウントに「#妻が綺麗過ぎる」のハッシュタグ付きで投稿される。

View this post on Instagram

* ・ ・ 初めましての方こんにちは☀️ TwitterからTikTokから…素敵な方々と 知り合えることが出来て旦那含めて本当に 皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😣🌸💕 知らなかった方々が私達を知って 笑顔になって下さっていると考えると ワクワクが止まりません😍‼︎‼︎ 退団してからも誰かを笑顔にできるなんて 本当に本当に幸せでたまりません。🎀❤️ 皆様の笑顔のために今日も笑顔で頑張ります! 本当にありがとうございます。どうぞ これからもよろしくお願いします🥺🤲 ・ ・ そして、ダイエットで悩んでいる方はぜひ お気軽にご相談くださいね📩❤️ ・ ・ #ディズニー #disney #夢の国 #TikTok #ティックトック #Twitter #ツイッター #夫婦 #妻が綺麗過ぎる #宝塚#ダイエット#筋トレ#未経験者 #未経験者募集#痩せたい#引き締めたい #diet#宝塚式#パーソナルインストラクター #パーソナルダイエット#パーソナルトレーニング #食事改善#食事管理#食事調節#元宝塚

@ xxyuricornxxがシェアした投稿 –

ネットの反応を見ていると、宝塚で活躍していた桜花りなさんを知っていた人は結婚していたことを知らなった人も多いようで「結婚していたんですね!」といういったリアクションが多い一方で、tiktokの「妻が綺麗過ぎる。」ファンの人たちは「宝塚出身だったとは!」というリアクションをしていて、面白いなぁと思いました。

現在の職業は?

パーソナルトレーナーをしているようです。非常に引き締まった肉体ですね。初回レッスンは75分1万円ということだそうなので、興味のある方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

関連記事
桜花りなは結局誰に似てる?コメントで多いのは?

ツイッターとインスタアカウント

3月19日に「妻が綺麗過ぎる。」のツイッターアカウントが開設され、すごい勢いでフォロワーを増やしています。プライベートの日記的なつぶやきもされ始めており、ファンにとっては嬉しい限りでしょう。

インスタグラムのアカウントも数日前から開設されています。

セーラームーン

ネットで調べていると桜花りなさんはセーラームーンのファンであるという情報が出てきました。おそらく情報ソースは宝塚関連のプロフィール資料だと思います。セーラームーンのグッズを集めたり、DVDを鑑賞するのが趣味のようです。これだけ顔が整っていて、スタイルも抜群であれば実写版のセーラームーンに出演したとしてもおかしくないですね。

結論

旦那が羨ましすぎる。これ以外に言うことがありません。tiktokで自慢したくなるのもうなずけます。奥さんが綺麗なこと以上に二人がとにかく仲が良さそうがよいですね。今後とも陰ながら応援していきたいと思います。ところで私の嫁はいつ見つかるのでしょうか?

宝塚時代の動画

おまけです。宝塚引退時の映像だと思われます。ファンに愛されていたことがうかがい知れます。出待ちでこんなことする文化があるんですね。

こちらの記事も読まれています。
桜花りなの旦那さんってどんな人?【画像あり】
桜花りなは結局誰に似てる?コメントで多いのは?
No.1女子高生tiktokerが妊娠・出産。お相手の高校生社長は何者!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL